カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

コスモスが咲いてくれました。

こんにちはカイザーベルク三河・寺部海岸支配人の木俣です。
台風による塩害&強風雨で今年は諦めていた「コスモス」ですが、
ここ数日の間で咲き始めてくれましたので紹介致します。
 
二輪駐車場横の花壇に可愛いサイズの花が咲きました。
 
 

DSCN4541_2.jpg

 
まだまだつぼみが有りますので、しばらくは楽しんで頂けると思います。
 
ご来場の際には、コスモス&パルテノン前で記念写真はいかがでしょうか。
 
 

DSCN4540_2.jpg

 
塩害で枯れてしまった木々に『緑』が戻ってきました。
 
自然の力に驚き!!・・・です。
 
 

DSCN4519_2.jpg

 
上空のトンビも喜んでくれているのかな?
 
 

DSCN4528_2.jpg

 
チューリップ&菜の花の栽培をスタートしました・・・来春が楽しみです。
 
 

DSCN4542_2.jpg

※201811.16撮影しました
 
秋の深まりを感じながらのBBQはいかがでしょうか、皆さまのご来場お待ちしております。

バックナンバー