カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

秋 見つけました!

こんにちは、カイザーベルク三河・寺部海岸支配人の木俣です。
ツーリング&食欲&スポーツ…など、「○○の秋」と楽しみたくさんなシーズンですね。
 
カイザーベルクも自然のなかで「秋」を感じるようになりました。
 
秋晴れ!!
 
青空と三河湾の景色は最高。
 
 

R20170913aozora.jpg

 
 

R20170913sinden.jpg

 
雨上がりにはくっきりと虹が。
 
 

R20170912nizi1.jpg

 
まるで海から出ているかのようでした。
 
 

R20170912nizi2.jpg

「虹」9/12に撮影しました
 
周りを見てみると…。
 
サイト横の「はっさく」が実をつけていました。
 
 

R20170913hassaku.jpg

 
みかん・甘夏が生るのも楽しみです。
 
収穫できましたら味わってみて下さいね。
 
昨年から実をつけてくれる様になりました。
 
オープン当時から育ててきた芝生もぐんぐん…がんばれ!
 
 

R20170913sibahu.jpg

 
コスモスも咲きはじめました(ちょっと早いのでは?)
 
今年もご来場写真のおすすめスポットになるのが楽しみです。
 
 

R20170913kosumosu.jpg

 
季節を感じながら自然の中でおくつろぎ頂ければ幸いです。
 
皆さまのご来場スタッフ一同心よりお待ち致します。

バックナンバー