カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

ロッカーのご案内です

こんにちは!カイザーベルク三河・寺部海岸 支配人の岸です。
今日は荷物を手軽に保管できるロッカーをご紹介します。
 
ヘルメット・ジャケット・タンクバックなど、かさばる荷物がたくさんありますよね?
当施設では手ぶらでゆっくりくつろいで頂くために便利なロッカーをご用意しています。
 
今回はヤマハオートセンター岡崎本店のお客さまにモデルをお願いしました。
 
IMG_1542-1-1.jpg
本館を入ってすぐ右側にロッカーコーナーがあります。
こんな感じで邪魔になる荷物はロッカーへ!
 
IMG_0952-11.jpg
ロッカーはお店に設置されているものと同じ暗証番号式になっており、かなりの広さがありますのでジャケットやタンクバックも余裕で収納できます。
 
※ロッカーの使い方が判らない時はお気軽にスタッフに聞いて下さい。
 またライディングブーツや靴などはいれないでくださいね。
 
IMG_0951d-1.jpg
当施設にご来場の際は、ロッカーに荷物を入れて手ぶらでBBQを楽しんだり、寺部海岸散策に出かけられますよ。
是非、ご利用下さいね。
 
最後に...
 
IMG_0953-1.jpg
モデルにご協力ありがとうございました。
 
とってもカッコよくカスタムされたバンディット刀1250でお越し頂きました。
綺麗にカスタムされていたので「何か違う気がする?」と気付くまでに少し時間がかかりました。
 
またお近くを通られたときには遊びに来て下さいね。
お待ちしてます!

バックナンバー