カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

駐車場のご案内

こんにちは。カイザーベルク三河・寺部海岸 支配人の岸です。
東海地区も梅雨入りし、蒸し暑い日々が続きますが、体調など崩されてはいませんか?
今日は、本施設の駐車場のご案内をさせて頂きます。
 
まず当施設の入口道路の坂の中腹に赤マルで示した位置に看板が現れます。
 
IMG_0934-P-1.jpg
四輪でご来場のお客さまはここで右折して頂くと四輪駐車場があります。
 
IMG_0933-1.jpg
こちらには8台分の駐車スペースがあります。
また、サイドカー・トライク・アメリカンなど車高の低いオートバイなどもこちらに駐車して頂けます。
 
その際は、赤い矢印の位置に停めて頂くと便利です。
二輪の方は先ほどの入口道路の頂上まで登って正面ゲートをくぐるとこのような看板が出てきますので、看板に従い右に曲がって下さい。
※こちらの看板前の駐車はご遠慮下さい。
 
IMG_1044-1.jpg
そうすると二輪専用駐車場があります。
本館建物前から順番に駐車をお願いします。
 
IMG_0932-1.jpg
こちらのスペースには45台まで駐車可能となっており、奥まで進んで頂いくと右手には団体専用のスペースもあります。
 
IMG_1045-1.jpg
こちらは縦列駐車で一区画4台~6台駐車可能となっておりますのでこちらもご利用下さい。
そして本館前には屋根付き駐車場(9台まで駐車可能)もご用意しております。
 
 
IMG_1046-1.jpg
如何だったでしょうか?
当施設は最大で二輪が約90台、四輪8台ほどの駐車スペースを確保しております。
BBQ利用だけに限らず、お近くに来られた際は是非お立ち寄りくださいね。
 
みなさまのご来場を心よりお待ちしています。

バックナンバー