カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

夕陽がとってもキレイなんです!

こんにちは。カイザーベルク三河・寺部海岸 支配人の岸です。
今日は寺部海岸の夕陽の名所で有名なので私が撮りためた秘蔵の写真と
夕陽に関する施設の紹介をしたいと思います。
まずは私の秘蔵写真からご紹介しますね。
 
IMG_0469-11.jpg
まずはテラスから夕陽です。
これだけを見るためにツーリング帰りに来て下さるお客さまもいらっしゃいます。
※望遠レンズを使用してます
 
IMG_0468-11.jpg
こちらはBBQサイトからのショットです。どうですか?
私みたいな初心者でも簡単にこんな写真がとれちゃいます。
ただ、この写真を見ていると無性に家に帰りたくなるのはなぜでしょう?
 
IMG_0370-1.jpg
IMG_0561-1.jpg
そして日が沈むと本館が一気に幻想的な南国風になっちゃいます。
 
いかがだったでしょうか。
タイトルの「夕陽がとってもキレイなんです」ご理解頂けましたでしょうか?
 
そしてみなさまにもいつもこのキレイな夕陽を見て感動を味わって頂きたいと思うのですが、ツーリングタイム中に見るのが難しかったり、条件が悪くて見れない日があるので、当施設にはこのような部屋があります!
その名も「夕陽ルーム」。
壁面に夕陽パネルがある部屋で場所は、入口道路中腹にある4輪駐車場前にある建物の赤い矢印のところです。
 
IMG_0934-1.jpg
夕陽パネルを見てもらうのが目的ですが、このような使い方も...
岡崎から遊びに来て頂いたお客さまにモデルになって頂きました。
 
yuuhiroom1-1.jpg
ご来場された際は是非一度ご覧になって下さいね。
 
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

バックナンバー