休館日のご案内
次の月
前の月
※△印…チェックアウトのみ

カイザーベルク 穂高 BLOG

売店コーナー新入荷のお知らせ

皆さん、こんにちは!カイザーベルク穂高の深堀です。
カイザーベルク穂高では、フロントの前に小規模ながら、売店のコーナーを設けております。
地元のお菓子やお土産、スナック類などもありますが、"カイザーベルク穂高でしか見られないかもしれない!?"タイからの輸入雑貨なども取り揃えております。

今回、新しく雑貨が入荷しましたので、ご紹介します。

250518_01.jpg

250518_02.jpg

まずご紹介するのが「カエルの楽器」です。
カエルが口にくわえた棒で、背中をこすってやると、「ゲコゲコ」とカエルの鳴き声がするオブジェです。
大きさが色々(値段も色々)、さらに、ハンドメイドですので、よく見ると一つ一つに個性があります。
気に入った子を連れて帰って下さいね!

次にご紹介するのは、Tシャツです。

250518_04.jpg

250818_03.jpg

タイの有名ビール「シンハービール」のデザインTシャツです。
エキゾチック・アジアチックな香りのする一品です。
ビール好きな方にもおすすめ!
カラーは写真のホワイトの他、グレーもあります。

250518_05.jpg

最後はガラスの動物です。
色とりどりのカラー、動物の種類も様々ご用意しております!

250518_06.jpg

そして、雨の日のライダーの強い味方!
これからの季節、いざという時のレインウエアもご用意しています!

売店コーナーの商品、特にタイ製の雑貨は、基本的に再入荷はございません。
一期一会の商品となりますので、ちょっと気になった方は、ぜひご購入くださいね!

今回はここまで。
カイザーベルク穂高では、皆様のお越しをお待ちしております。

バックナンバー