休館日のご案内
次の月
前の月
※△印…チェックアウトのみ

カイザーベルク 穂高 BLOG

桜が咲き始めました

皆さん、こんにちは。
カイザーベルク穂高の深堀です。
穂高市内は暖かい日が続き、桜も見ごろを迎えております。
少し山の上にあるカイザーベルク穂高でも、ようやく桜が咲き始めました。

240415_01.jpg

正面階段の前の桜は2~3日前から咲き始めました。

240415_02.jpg

県道入口からの土手の桜は写真だとまだ寂しいですが...

240415_03.jpg

近くで見ると蕾がほころび始めています。
ちょっと離れた所の桜は見頃でした。

240415_04.jpg

240415_05.jpg

他にもジンチョウゲ、シバザクラなど、敷地の草花が賑やかになってきました。
いよいよ春本番といった感じですね。
雪の心配ももうほぼありませんので、どんどんツーリングにいらして下さいね。
カイザーベルク穂高では、皆様のお越しをお待ちしております。

バックナンバー