休館日のご案内
次の月
前の月
※△印…チェックアウトのみ

カイザーベルク 穂高 BLOG

リアルセロー現る

皆さん、こんにちは。カイザーベルク穂高の竹内です。
当館の周辺も春めいて参りました。


この季節になると毎年のように当館敷地内にカモシカが現れます。
ヤマハのオフロード車の代表格セローの車名の由来にもなっている親しみのある山の動物ですね。DSC_1745.JPG

上の画像は同僚の近江さんとその愛車グロム125です。

今回現れたのはちょうどサイズ感がこのグロムと同じくらいなのでモデルになってもらいました。

DSC_1732.JPG

5分ほどの滞在でしたがその間にもしきりに後ろを気にしています。

DSC_1736.JPG

まだ子供なので親と一緒だったのかもしれません。

image-02.png

大人のオスはホンダのCRF1100 アフリカツインくらいの個体もいるので緊張して待っていましたが今回は現れませんでした。
また来てね!セローくん。待ってるよ!

今回もブログをご覧頂きありがとうございました。
次回をお楽しみに!

バックナンバー