休館日のご案内
次の月
前の月
※△印…チェックアウトのみ

カイザーベルク 穂高 BLOG

暖炉の前でゆっくりと...

皆様こんにちは。カイザーベルク穂高の深堀です。
11月も終わりに近づき、安曇野もいよいよ冬の気配が漂ってまいりました。
 
そろそろ暖炉の出番かな、というわけで 1週間ほど前から暖炉に火を入れ始めました。
 

201127_06.jpg

 
カイザーベルク穂高の暖炉は”暖かさ”というよりは”炎を楽しむ”のがメインの暖炉です。
 
ですので間近に行ってもそんなに暖かくはないのですが、炎を見ているだけで落ち着くというか、癒される感じがありますよね。
 

201127_07.jpg

 

201127_01.jpg

 

201127_02.jpg

 
ラウンジでは暖炉を楽しんでいただける他、オートバイ雑誌も多数そろえております。
 
これからの季節、暖炉に火を入れて皆様をお待ちしておりますので、どうぞ楽しみになさってください。
 
いよいよ寒くなってまいりましたので、オートバイでご来館の方はしっかりと防寒をなさってくださいね。
 
それでは今回はこの辺りで。
 
カイザーベルク穂高では、皆様のお越しをお待ちしております。

バックナンバー