休館日のご案内
次の月
前の月
※△印…チェックアウトのみ

カイザーベルク 穂高 BLOG

もうすぐ春ですね

皆さんこんにちは。カイザーベルク穂高の深堀です。
今年の冬も暖冬で、雪かきをしたのは指で数えられる程度でした。
カイザーベルク穂高の周りも、雪の気配はすっかり消えております。
気持ちの良い陽気に誘われ、街中ではライダーの姿を目にするようになってきましたよ。
 
 

200303_01_2.jpg

 
御覧の通り、道端もすっかり地面が見える状態。
 
春の気配を探して敷地内を少し散歩すると…
 
 

200303_02_2.jpg

 
ダンコウバイの蕾はまだ硬そう。
 
 

200303_03_2.jpg

 
フキノトウが花を咲かせていました。
 
食べるには少し遅かったかな…。
 
日中は暖かい日が増えてきましたが、朝夕はまだまだ冷えますので、オートバイでご来館される方はしっかりと装備をしてくださいね。
 
3月中に、皆様お待ちかねの新しいサービスが始まる予定です。
 
こちらもぜひご期待ください。
 
カイザーベルク穂高では、皆様のお越しをお待ちしております。

バックナンバー