休館日のご案内
次の月
前の月
※△印…チェックアウトのみ

カイザーベルク 穂高 BLOG

もうすぐ紫陽花が見頃に

皆さんこんにちは。カイザーベルク穂高の近江です。
今回はこの時期に見頃を迎える紫陽花の紹介をしていきます。
 
 
皆さんこんにちは。カイザーベルク穂高の近江です。
 
今回はこの時期に見頃を迎える紫陽花の紹介をしていきます。
 
もう見頃を迎えている所は多いと思いますが、カイザーベルク穂高は標高が高いので、紫陽花の見頃は毎年6月下旬くらいからになります。
 
今はようやくつぼみが出てきました。
 
 

ajisai1_2.jpg

 
一部はちらほらと花が咲き始めています。
 
 

ajisai2_2.jpg

 
ちなみに他の花では、バラやマーガレットなどが見頃を迎えています。
 
 

ajisai3_2.jpg

 
 

ajisai4_2.jpg

 
他にも、ちょっと僕では名前を知らないきれいな花が咲いて見頃を迎えています。
 
 

ajisai5_2.jpg

 
 

ajisai6_2.jpg

 
 

ajisai7_2.jpg

 
今の季節は、たくさんの花が見頃を迎えます。
 
これからも見ごろになる花もまだまだありますので、ご来館の際はぜひ足元にも目を向けてみて下さいね。
 
今回はこの辺で。
 
カイザーベルク穂高では、皆様のご来館心よりお待ちしております。

バックナンバー