休館日のご案内
次の月
前の月
※△印…チェックアウトのみ

カイザーベルク 穂高 BLOG

国営アルプスあづみの公園のイルミネーション 大町・松川地区

みなさんこんにちは。カイザーベルク穂高の近江です。
今回は、前回の【国営アルプスあづみの公園 堀金・穂高地区】に引き続き、大町・松川地区のイルミネーションをレポートします。
 
 

_DSC7994.irumiohmati1.JPG

 
前回の【堀金・穂高地区】のイルミネーションのテーマが「春・夏」だったのに対し、こちらの【大町・松川地区】のイルミネーションのテーマは「秋・冬」となっております。
 
 

_DSC7997.irumiohmati2.JPG

 
こちらは、手をかざしたりピアノを弾いたりするとイルミネーションが変化するという目だけでなく、体で体感できる仕掛けもあります。
 
 

RDSC7999.jpg

 
中でも僕が気に入ったのが、音楽に合わせてイルミネーションが変化するこちらです。↓
 
 

RDSC8002.jpg

 
大町・松川地区のイルミネーションも、期間は2016年11月19日(土)~2017年1月9日(祝)までで、イルミネーションは16:00から点灯が始まります。
 
カイザーベルク穂高から国営アルプスあずみの公園までは約10km。
 
チェックイン前の立ち寄りスポットとして計画に加えてみるのはいかがでしょうか?
 
なお、毎週月曜日が休園日となっておりますのでお気をつけください。
 
今回はこの辺で。
 
カイザーベルク穂高では、皆様のご来館心よりお待ちしております。

バックナンバー