休館日のご案内
次の月
前の月
※△印…チェックアウトのみ

カイザーベルク 穂高 BLOG

いよいよ暖炉の出番です

皆様こんにちは。カイザーベルク穂高の深堀です。
今朝の穂高は最低気温がマイナスまで冷え込みました。
例年よりちょっと早めに暖炉の出番となりましたので、今回はその様子をご紹介します。
 
 

161110_01.JPG

 
 

161110_02.JPG

 
少し寒くなってきたものの、積雪や路面凍結などの心配はまだありません。(心配な方は、お電話で直接お尋ね下さい)
 
日中は暖かい時で12~13℃ぐらいまで気温が上りますが、日が落ちると途端に寒くなります。
 
17時ぐらいには暗くなってきますので、オートバイでお越しの際には、早めのチェックインをお勧めします。(チェックイン受付は15時からとなっております)
 
 

161110_03.JPG

 
暖炉や温泉で、冷えた身体を温めてくださいね。
 
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

バックナンバー