休館日のご案内
次の月
前の月
※△印…チェックアウトのみ

カイザーベルク 穂高 BLOG

紅葉 秋深まる

こんにちは。カイザーベルク穂高の近江です。
今年も紅葉シーズンがやってきました。
カイザーベルク穂高の回りの木々も色づき始めてきましたので、紹介します。
 
正面玄関の木は今まさに見ごろを迎えております。
 
 

DSC03346.kouyouKB1.JPG

 
鮮やかな赤に染まってくれているので、とても見応えがあります。
 
そして敷地内の紅葉は、皆さんがご宿泊される客室からも見ることが出来ますよ!
 
 

DSC03347.kouyouKB2.JPG

 
こちらの写真は、和室の縁側から眺めることの出来る紅葉(※一例)です。
 
このように当館の周りでは秋が着々と深まってまいりました。
 
ご来館の際は、温かい格好でお越しください。
 
カイザーベルク穂高では皆様のご来館、心よりお待ちしております。

バックナンバー