休館日のご案内
次の月
前の月
※△印…チェックアウトのみ

カイザーベルク 穂高 BLOG

すっかり雪景色です

みなさん、こんにちは。カイザーベルク穂高の深堀です。
久しぶりのブログ更新になってしまいました。
 
今年は雪が多いみたいですね。
穂高では、12月の中旬頃から雪が降り始めました。
それから解けては積もり、解けては積もりを繰り返し...
 
150126_01_2.jpg
 
今はこんな感じです。
北アルプスの山並みもすっかり雪化粧していますよ。
 
150126_02_2.jpg
 
150126_03_2.jpg
 
さすがにオートバイでのご来館は難しいですね。
一般道は除雪してありますので、普段は路面が見えている状態ですが、雪の日や日陰になっている場所は大変危険です。
お車でご来館される方も、タイヤチェーン等、雪道に対応できる装備のご準備をお願いします。
 
 
次回からは、安曇野の冬のおすすめスポットを紹介したいと思います。
皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

バックナンバー