カイザーベルク びわ湖 BLOG

洗面所をリニューアルしました♪

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
今日はご利用される方が多い洗面所のリニューアルを行いましたのでご紹介します。


以前はコロナ感染症対策で手指の消毒と殺菌ができる薬用ハンドソープ入りポンプ容器・ペーパータオルを洗面所に設置しておりましたが、袋入りのペーパータオルを使用していた関係で取り出し時にペーパータオルが濡れてしまったり、大人数でご利用の際にハンドソープ入りポンプ容器が足りずご迷惑をおかけしておりました。
上記の問題を解決すべく、新たにペーパータオル専用キャビネットを壁面に設置。
IMG_2932b.jpgまた従来の薬用ハンドソープ入りポンプ容器に加えて、薬用ハンドソープ入りオートソープディスペンサーを設置しましたので大人数でご利用の際も快適にご利用できるようにしました。
リニューアルした洗面所がこちら!
IMG_2936c.jpgいかがでしょうか?
以前に比べて使い勝手だけでなく、見た目もスッキリしましたよね。
ちなみにこのオートソープディスペンサーは手をかざすだけで自動的に薬用ハンドソープを出してくれる優れもので、なぜ導入したのかというと...
IMG_2930a.jpg全く手を触れずに利用できるので衛生面でも安心で身長の低いお子さまでも簡単にご利用いただけると思ったからです。
今回ご紹介した洗面所はトイレ通路奥に2名分ご用意しておりますので、BBQ食後の手洗い・ツーリング休憩時の手洗い・洗顔・お化粧直しにご利用くださいね。

スタッフ一同皆さまのご来場をこころよりお待ちしています。

バックナンバー