カイザーベルク びわ湖 BLOG

11月の月替わり軽食セットのお知らせ

こんにちは!カイザーベルクびわ湖の宇都宮です。
今回は皆さまが楽しみにされている月替わりのセットを紹介したいと思います!


ここ数日は一切雨が降らずバイクに乗れる日が多く、とってもいい日が続きますね。
私も仕事の日は、バイクを出して出勤しています。
朝の冷たい風を感じながら走るのは寒いと感じながらも気持ちいいと感じるのは私だけでしょうか?
つい昨日も出勤前にぶらりと近くのコスモス畑に足をのばしてしまいました。

IMG_5758e.jpg

バイクとコスモスのコラボ写真を撮っていなかったので、間に合って良かったです。

IMG_5757d.jpg

体調が万全の日と路面が凍結しない限りは乗っていこうと思いますので、皆様もバイクに乗る際は気を付けて乗って下さいね。
さてそれでは紹介したいと思います。

【軽食セット】

IMG_5755b.jpg

11月の軽食セットのメインデッシュには、ペペロンチーノをご用意しました!
ガーリックがガッツリ効いたソースとパスタ麺に絡んで、ピリッとした辛さが食欲を増進させてくれます。
寒くなってきた季節にガーリックを食べれば身体の中から暖かくなるのではないでしょうか?
食後のデザートにはフォンダンショコラとマンデリン&ブラジルを提供させて頂きます。

IMG_1323a.jpg

フォンダンショコラにデザートスプーンで生地を切れば、中からチョコレートソースが出てきます。
濃くなった口を苦みの深い「マンデリン&ブラジル」を一口飲めば満足する事間違いありません。
単品注文をするよりお得になっていますので、まだ食べられていない方は是非この機会にいかがでしょうか?

【ブレイクセット】

IMG_5756c.jpg

11月のブレイクセットには「フォンダンフロマージュ」と「グァテマラ&コロンビア」をご準備させて頂きました!
フォンダンショコラと同様に生地をデザートスプーンで切れば、こちらはチーズソースが溢れ出てきます。
外の生地はヨーグルト風味のチーズケーキですのでソースと絡めれば酸味と甘みが合わさってとっても幸せな気持ちになります♪
ちょっと一息にはもってこいですので、是非ツーリングの休憩に当施設を利用して頂ければと思います。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

バックナンバー