カイザーベルク びわ湖 BLOG

3月の月替わり軽食セットのご案内

こんにちは!カイザーベルクびわ湖の宇都宮です。

今回は皆さまが楽しみにされている月替わりの軽食セットをご紹介します!

2月の最終週から急に暖かくなってきましたね。

日曜日はあいにくの雨でしたが、土曜日は気持ちがいい程天気がとてもよくて、実にツーリング日和でした。

「こんな日にのびのびとツーリングできたら最高だったな~・・・」っと内心思いながら仕事をしていました(笑)

そんな暖かい日に応えるように当施設のBBQサイトに植えてある、梅の木に花が咲き始めました。

IMG_2388b.jpg

近付いて匂ってみると甘い匂いが香って春の訪れを感じますね~。

丁度いい気温でツーリングがしたいですね!

さて、それでは紹介したいと思います。

【軽食セット】

IMG_2385a.jpg

今月のメインデッシュにはペペロンチーノをご用意しました。

ガーリックがガッツリ効いており、細かくスライスされた唐辛子がピリッとしていて食欲がとても湧いてきます。

ペペロンチーノを食べた後は「窯焼きホットケーキ」と「マイルドロースト」を召し上がってください!

厚さ4cmのホットケーキにメープルシロップをたっぷりかけて提供させていただきます。

コーヒーの中で一番バランスのとれた「マイルドロースト」を飲めばとても満足できるのではないでしょうか?

【珈琲ブレイクセット】

IMG_1323a.jpg

今回の珈琲ブレイクセットには「フォンダンショコラ」と「マンデリン&ブラジル」をご用意させて頂きました!

フォンダンショコラをデザートスプーンで切ってみると、中からガナッシュが溢れでてくるので、ケーキ生地と絡めて食べるともう幸せです。

甘くなった口の中を苦みのある「マンデリン&ブラジル」を流しこめばホッと一息できますね♪

どちらも単品注文されるより、お得になっておりますのでまだ食べられていない方は是非一度ご賞味あれ!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

バックナンバー