カイザーベルク びわ湖 BLOG

4月の月替わり軽食セットのお知らせ

こんにちは!カイザーベルクびわ湖の宇都宮です。

今回は皆さまが楽しみにされている月替わり軽食セットのお知らせをしたいと思います!

当施設の梅の花も散り始め、朝と昼の寒暖差も大分なくなってきましたね。

すっかり春らしい暖かく気持ちのいい天気♪

これからだと桜の開花が控え、どの道を走るにしてもピンク色の景色が広がるのではないでしょうか?

私も通勤中に当施設前の県道に目を光らせているのですが、ようやく蕾が開き始めたようですね。

IMG_2554b.jpg

これから刻々と桜が開花していく様子を見ながら、バイクで走る事を考えると楽しみです。

当施設の開花状況も合わせて紹介していきますので、楽しみにしていてください。

それでは月替わり軽食セットを紹介していきたいと思います!

【月替わり軽食セット】

IMG_2553a.jpg

今回のメインデッシュには「ソテーナポリタン」をご用意しました!

喫茶店定番であるナポリタン、ソーセージやピーマン等がトマトソースと絡んでとっても美味しいですよ♪

食後には「アップルパイ」と「グァテマラ&コロンビア」をご用意。

リンゴの果肉が入ったこのアップルパイはふわっとシナモンの香りがして、この「グァテマラコロンビア」とも相性バッチリです!

【珈琲ブレイクセット】

IMG_6129c.jpg

今回の珈琲ブレイクセットには「カスタードのふわふわワッフル」と「シティーロースト」を用意しました。

ほんのりあたたかいふわふわのワッフルの中に冷たいカスタードが入っており、大きさも丁度いいのでひと息つくにはうってつけの商品となっております。

このワッフルを食べながら、苦みの深い「シティーロースト」と一緒に飲めばあっと間に無くなってしまいます。

どちらも単品注文するよりもお安くなっておりますので、まだ食べられていない方は、是非この機会に食べてみては如何でしょうか?

スタッフ一同お待ちしております。

バックナンバー