カイザーベルク びわ湖 BLOG

ツーリングナビで奥 沙織さん,たはらかすみさんがお越しくださいました!

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
今日はレッドバロンの人気動画「ツーリングナビ」取材でバイク女子として有名な奥沙織さん,たはらかすみさんがご来場くださいましたのでご紹介します!
 
今回のツーリングナビは「滋賀湖東ツーリング」ということで、昼食ポイントとしてお立ち寄りくださいました♪
 
ツーリングナビゲーターは、当施設にも度々プライベートでご来場くださる奥 沙織さん。
 
迷わず「近江牛ハンバーグ軽食セット」をご注文くださいました。
 

IMG_1343a.jpg

 
※今年1月~2月に冬期期間限定商品として販売していた「近江牛ハンバーグ軽食セット」ですが、好評につき冬期限定のレギュラーメニューとして12月1日より2月28日までの期間でご提供しております。
A5・A4のみの近江牛を使用したボリューム満点のハンバーグ(BBQ追加メニューの近江牛ハンバーグBIGを使用)を特製のおろし和風ステーキソースでお召し上がりいただきます。
セットにはバターライス300g・有機栽培コロンビアコーヒー・アップルパイがついてきます。
(お値段は税込¥2,000です)
ツーリングナビでは奥沙織さんに昼食として召し上がっていただきました。
 

IMG_2698-2a.jpg

 
 
 
撮影ロケには映像制作会社にお勤めでバイク情報番組「Like a wind」や総合WEBメディア「ForR」でお馴染みの たはらかすみさんもお越しくださいました。
 
※ForRでは「サーキットの娘」というサーキット走行記事や、朝めしツーリング隊 関西支部代表として楽しいグルメ記事を紹介されています
 
当施設には奥 沙織さんの他に、タレントのきのせひかるさんも過去に「きのせひかるのガチレポ」でお越しくださった際にサインを頂戴しておりました。
 
実はたはらかすみさんは情報番組「Like a wind」の中で結成された「バイク戦隊ライクアウィンジャー」のメンバー。
 
少し前に個人的なSNS上で「あとは、たはらかすみさんのサインでバイク戦隊ライクアウィンジャー全員のサインが揃うんだけどなぁ」とつぶやいたところ、まさかのご本人から返答があった事からSNS上での交流がありましたが、今までお会いしたことがなく今回は私が熱望していたサインのことを覚えていてくださり、サインをいただきました。
 
またステッカーボード用に「Like a windステッカー」と、サインコーナー用にとっても可愛らしい「バイク戦隊ライクアウィンジャーステッカー」をプレゼントしてくださいました。
 
ありがとうございます!
 
そして最後にお写真も頂戴しました♪
 
 

IMG_1344b.jpg

 
ということでサインコーナーには たはらかすみさん,きのせひかるさん,奥 沙織さんのサインと「バイク戦隊ライクアウィンジャーステッカー」を並べて展示しております。
 
お越しになられた際は、ぜひご覧くださいね。
 

IMG_1352c.jpg

 
当施設が登場(滋賀湖東#3 )する「ツーリングナビ 滋賀湖東ツーリング」では彦根城,河内の風穴,八幡掘を巡るルートとなっており、滋賀ツーリングの参考になるのではないでしょうか?
 
下記にリンクを貼りつけておきますので、ぜひ一度ご覧くださいね。
 
 
 
 

バックナンバー