カイザーベルク びわ湖 BLOG

6月の月替わり軽食セットのお知らせ

こんにちは!カイザーベルクびわ湖の宇都宮です。
今回はみなさんが楽しみにされている6月の軽食セットの内容をお伝えしたいと思います。
 
今年の梅雨入りは早かったですね。
 
私自身、緊急事態宣言と重なって休日にバイクに乗れない日が多くなり、フラストレーションがたまる日々を過ごしています(泣)
 
天気がいい日にバイクに乗って通勤をして、その道中ふと見上げると綺麗な空だなと思ったのでパシャリ☆
 

IMG_7613a2.jpg

 
天気に恵まれると「夏までもう少しだな」と感じられる気温になってきましたね♪
 
なんにせよ早く梅雨が終わって自由に走り出したいです!
 
 
 
それでは6月の月替わりの軽食セットを紹介したいと思います。
 
【月替わり軽食セット】
 

IMG_7611a2.jpg

 
今回の月替わり軽食セットのメインディッシュには「ソテーナポリタン」をご用意しました。
 
トマトソースの甘味と酸味がウインナーとピーマンと太麺に絡まって、とっても食べごたえのあるスパゲティです。
 
デザートには「はちみつレモンのパウンドケーキ」をご用意しました。
 
はちみつレモンのいい匂いが周りに広がり 食欲が掻き立てられます♪
 
酸味の効いた「モカ&キリマンジェロ」と一緒に口に運べば、もう幸せ♡
 
単品で注文するより150円お安くなっておりますので、とってもお得です。
 
 
 
【珈琲ブレイクセット】
 

IMG_7612b2.jpg

 
今月の珈琲ブレイクセットのデザートは「窯焼きホットケーキ」をご用意しました。
 
厚みのあるホットケーキですが、とってもふわふわで食べ始めると意外と軽く食べられます。
 
塩味の効いたマーガリンとメープルシロップとの相性もばっちりで、甘党の私なら何個でも食べられそう…。
 
そこに酸味を抑えたコクのある「シティロースト」が合わされば満足にすること間違い無しです。
 
まだ食べられたことがない方は、是非一度ご賞味あれ!

バックナンバー