カイザーベルク びわ湖 BLOG

みんなで貼ろう!ステッカーボード

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
今日は本館にステッカーボードを設置しましたのでお知らせします♪
 
色々なライダーズカフェに行くと、必ずあるのが「ステッカーボード」
 
私も当施設に来てからツーリングチームステッカーやお名前(HN)ステッカーをいただく機会が多くなりました。
 
みなさんデザインに凝られていて、お客様の個性が全面にでた見ていて楽しいMYステッカーを作られています。
 
前々から当施設にも欲しいと思っておりましたので、この緊急事態宣言・まん延防止等重点措置が発令中の時間があるうちに「ステッカーボード」をご用意させていただきました♪
 
コーナー名は当施設ルールに基づき「貼」と題して展示しております。
 
何もないのは寂しいということで、私がこれまでにいただいたステッカーを手始めに貼付け。
 

IMG_6632a.jpg

 
「ステッカーボード」にはツーリングナビでもおなじみの現役看護師モデルの奥 沙織さんステッカーや、奈良GOツーリングチームステッカー,ライダーズカフェステッカー,お名前ステッカーなどを貼付けしました。
 
当施設にご来場された際にツーリングチームステッカーやお名前(HN)ステッカーをいただけましたら、こちらの「ステッカーボード」に貼付けさせていただきます。
 

IMG_6633b.jpg

 
見て楽しい・貼って嬉しい「ステッカーボード」にしたいと思いますので、MYステッカーをお持ちのお客様はぜひ「ステッカーボード」に足跡を残していってくださいね。
 
今回はここまで!次回もお楽しみに。

バックナンバー