カイザーベルク びわ湖 BLOG

ゴールデンウィーク期間中の営業について

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
今日はゴールデンウィーク期間中の営業についてお知らせします。
 
今年は本当に季節の歩みが早く、例年ならゴールデンウィーク期間中に開花が始まるツツジの開花がもう始まりました。
 
皆さまはゴールデンウィークの予定は計画されましたか?
 

IMG_5481a.jpg

 
皆さんはカレンダー通りのゴールデンウィークでしょうか?
 
それとも...まさか!の11連休だったりしますか?
 
当施設では皆さまをお迎えすべく下記の日程で営業しております。
 
 
 
【ゴールデンウィーク期間中の営業】
 
4月29日(木・昭和の日)・・・・営業
 
4月30日(金)~5月2日(日)・・営業
 
5月3日(月・憲法記念日)・・・・営業
 
5月4日(火・みどりの日)・・・・営業
 
5月5日(水・こどもの日)・・・・営業
 
5月6日(木)・・・・・・・・・定休日
 
5月7日(金)~5月9日(日)・・・営業
 
 
 
ゴールデンウィーク期間中は4月29日(木・昭和の日)~5月5日(水・こどもの日)・5月7日(金)~5月9日(日)は営業いたします。
 
5月6日(木)は平日の為 通常通り定休日となりますのでご注意ください。
 
現在の予約状況は4月29日・5月1日~3日のAタイム(11:30~13:30)は満席,5月4日のAタイム(11:30~13:30)は残り席数が僅かとなっております。
 
ご予約される際は当ブログの「お食事」を選択していただくと、下部に予約状況をお知らせする「バーベキューサイト空き状況」がございます。
 
リアルタイムで空き状況を更新しておりますので、BBQご予約の際は空き状況を確認のうえ最寄りのレッドバロン店舗にてご予約をお願いします(電話可)。
 
BBQ内容の質問・予約内容の変更・キャンセルの受付に関しましては当施設までご連絡をお願いいたします。
 
 
 
ゴールデンウィーク期間中にBBQをご予約されているお客様におきましては、時間に十分な余裕をもったツーリング計画をお願いします。
 
※毎年渋滞により大幅な遅刻が発生しております。飲食時間が短くなるだけではなく、最悪の場合はお席を確保できない場合がございます
 
 
 
関西圏では変異型コロナウィルスが猛威を振っており、油断できない状況が続いております。
 
当施設ではコロナ感染症対策を強化しておりますが、ご来場されるお客様はマスク着用の徹底・本館入口でのアルコール消毒の徹底をお願いします。
 

IMG_5490a.jpg

 
 
 
ゴールデンウィーク期間中はBBQだけではなく本館ライダーズカフェの混雑が予想されます。
 
密状態を避ける為、ゴールデンウィーク期間中はGOルーム(玄関右側の特別室)にも席を新たに3つご用意しております。
 

IMG_5491b.jpg

 
本館ライダーズカフェの満席時は屋外ライダーズカフェ(ウッドデッキ)でのご飲食もしくは時間を空けてのご利用をお願いする場合がございます。
 
お客様にはご迷惑をおかけしますが、コロナ感染症対策へのご協力をお願いします。
 
皆さまのご来場をスタッフ一同こころよりお待ちしています。

バックナンバー