カイザーベルク びわ湖 BLOG

年末のご挨拶

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
今年も残りわずかとなりました。今日で2018年のブログは終了となります。
 
2018年は大阪北部地震・大雨・酷暑・台風と災害の多い年となりました。
 
一時はどうなるかと思いましたが、たくさんのお客様がBBQやライダーズカフェ利用で当施設に遊びに来て頂いた結果…
 
なんと!
 
過去最高の来場者数を記録しました。
 
スタッフを代表してお礼を申し上げます。
 
支配人ブログに関しましては、計478記事をお届けする事ができました。
 
皆様にツーリングに役立つ記事や楽しんで頂けた記事はありましたか?
 
ご来場者ベストショットに関しましては、年中ほぼ遅れるという形になってしまいました…
 
一度は追いつきかけたんですが、11月に少~し紅葉狩りに力を入れ過ぎまして…(汗)
 
約2か月遅れておりましたご来場者ベストショットは、12月に追いつき現在までにお越しくださったお客様は全てご紹介出来ております。
 
今シーズンお越しくださったお客様はぜひご覧くださいね。
 
ブログに関しましては来年1/4以降にスタートする予定となっておりますが、当施設は年中無休で営業しております!
 
走り納め・走り始め・初詣帰りでのライダーズカフェ休憩でのお立ち寄り、BBQ忘年会・BBQ新年会(大人数の場合は早めにご相談下さい)も大歓迎です。
 
毎年、年末年始(12/30~1/3)は私1人で寂しく営業しております。
 
ぜひ、みなさん遊びに来て下さいね。
 
それでは皆様良いお年を!2019年ブログもお楽しみに。

バックナンバー