カイザーベルク びわ湖 BLOG

二十麺創さまよりお得なクーポンを頂きました♪【数量限定】

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
今日は二十麺創さまよりお得なクーポンを頂きましたのでご紹介します。
 
 

IMG_6609_2.jpg

 
こちらのお店は先日もご紹介した岐阜のライダーが集まるラーメン屋さんの「ラーメン中華食堂 二十麺創」さん…
 
マスター・女将さんもライダー(レッドバロン岐阜店のお客様です)で今話題のライダースポット。
 
 
 
【観光情報】
 
場所: 岐阜市茜部菱野2丁目24-1
 
営業時間: 11:00~14:30・17:00~24:00
 
定休日: 水曜日
 
当施設からの距離・所要時間:81km/約130分
 
連絡先: 058-272-6680(Twitter @ramen20menso
 
 
 
今回の岐阜取材では大垣ひまわり畑に行く前に立寄り、スタミナらーめん(味噌)と天津飯をいただきました♪
 
ごちそうさまでした!
 
 

IMG_6725_2.jpg

 
今回は二十麺創の女将さんのご厚意で「トッピング1品無料」クーポンをカイザーベルクびわ湖用にいただきました!
 
ありがとうございます❤
 
それがコチラ!
 
 

IMG_6723_2.jpg

 
通常は1回のみ有効のクーポン券なのですが、カイザーベルクびわ湖仕様のクーポンは有効期限2019年12月30日の期間内はずーっと有効という超太っ腹なクーポンとなっています!
 
 

IMG_6724_2.jpg

 
女将さんから頂いたクーポン券の数には限りがありますので早い者勝ちです!
 
二十麺創にいつも行っているお客様、今度ツーリングで行こうと思っていたお客様…
 
この機会をお見逃しなく!
 
クーポン券をご希望のお客様はフロントにてスタッフにお申し付け下さいね。
 
※頂いた数量に達し次第、予告無しに終了しますのでご注意下さい
 
※二十面創さんに行かれる際はお店に迷惑がかからないように下記の図を参考に二輪車駐車場ゾーンに駐車して下さい
 
 

IMG_2353_2.jpg

 
 
 
みなさまのご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしています。

バックナンバー