カイザーベルク びわ湖 BLOG

GW期間中はたくさんのご来場ありがとうございました!

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
GW期間中は例年通りブログをお休みさせて頂いておりました。
 
今年のGWは天候に恵まれる日が多くみなさんも東へ西へ色々なところへ行かれたかと思います。
 
 

IMG_4155.JPG

 
GW期間中は当施設にもたくさんのお客様にご来場頂きありがとうございました。
 
昨年よりも多いお客様にお越し頂き、スタッフ一同楽しくお仕事させて頂きました。
 
またBBQは満席によりお断りするしかなかったお客様も多く申し訳ありませんでした。
 
そんなGW期間中の当施設はというと…
 
ウッドデッキの桜は新緑がまぶしく、比良山系から吹く風もさわやかでウッドデッキで過ごすのが心地の良い季節になりました。
 
また通路沿いのツツジの開花も始まり華やかに!
 
 

IMG_3205.JPG

 
現在はサイト前を中心に色とりどりのツツジが咲き、2番サイト前の梅の木にも梅の実が…
 
 

IMG_4179-1.JPG

 
これから入口通路や中庭のツツジも順次咲き出し見頃を迎えます。
 
ツーリング途中でのコーヒーブレイク・新緑の中でのBBQ(予約要)なんて如何でしょうか?
 
スタッフ一同みなさまのご来場をこころよりお待ちしています。
 
追伸
 
4月末からGW期間中の「ご来場者ベストショット」は少しずつではありますが順次紹介していきますのでよろしくお願いします。
 
※作成の都合上、ご来場日順とはなりませんのでご了承下さい。

バックナンバー