カイザーベルク びわ湖 BLOG

ヤングマシン・MOTOツーリングに当施設の紹介記事が掲載されました!

こんにちは。カイザーベルクびわ湖 支配人の岸です。
今日はヤングマシンとMOTOツーリングに当施設の紹介記事が掲載されましたのでお知らせします!
 
今回、当施設に取材に来てくださったのはヤングマシンでお馴染みのマルチモデルの常深史織さん♪
 
当施設のブログ用にと写真を1枚撮らせて頂きました。
 
 

IMG_6608.JPG

 
当施設の紹介記事が載っているのは…
 
○ヤングマシン11月号(9月24日発売・特別定価880円) ・・・126ページ~127ページ
 
⇒先取り誌上モーターショーと題し楽しい記事がいっぱい。またこれからの時期にうれしい秋冬最新ライディングギア大全が載ってます。
 
○MOTOツーリングvol.31(10月1日発売・特別定価750円)・・・118ページ~119ページ
 
⇒ご当地キャラと巡る中山道69次と題し、近江八幡や当施設周辺の観光情報もたくさん載っているのでオススメですよ。
 
 

IMG_7350.JPG

 
当日は施設内の見学・サイドカーライディングスクール体験・BBQ・コーヒーに軽食まで楽しんで頂きました。
 
取材中の様子を何枚かご紹介♪
 
モデルさんということだけあってとっても絵になりますね。
 
サイドカーライディングスクールのシーンではスタッフの脇阪も緊張気味です(笑)
 
 

IMG_7351.JPG

 
雑誌ではこのようにカラー2ページでご紹介してもらいました。
 
 

IMG_7352.JPG

 
とっても当施設の特徴が判りやすくまとめられた素敵な記事に仕上がっていますので、ぜひご覧になって下さいね。

バックナンバー