カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

【お知らせ】春期・冬期の小人用バーベキュー食材セットについて【内容変更】

みなさんこんにちは。
カイザーベルク御宿・月の沙漠支配人の脇阪です。
今回は、春期と冬期における小人用バーベキュー食材セットについてご案内いたします。


カイザーベルク御宿・月の沙漠では主に小学生くらいの年齢のお客様を対象とした「小人用バーベキュー食材セット」というものを販売しておりますが、この度春期(4月~6月)と冬期(11月中旬~3月)の小人用バーベキュー食材セットの内容を変更することになりましたのでその内容をご案内いたします。

新しい春期・冬期の小人用バーベキュー食材セットの内容は
野菜セット(キャベツ・にんじん・ピーマン・玉ねぎ)
ハンバーグ(1個)
ホタテ(2個)
ウインナー(2本)
とさせていただきます。

販売価格は1500円(税込)です。
「小人用」とは銘打っておりますが、大人の方でも「大人用の食材セットではちょっと多いかもしれない」という場合に食材の量を調節するためにご注文いただいても大丈夫です。
※当方のバーベキューは利用される人数分の食材のご注文をお願いしております(未就学児は対象外)
当方はお子様を連れたご家族連れの方のバーベキュー利用も歓迎しております。
ぜひ皆様で当方のバーベキューをお楽しみください。

バーベキュー利用は1営業日前の17時までの予約手続き完了が必須です。
バーベキュー予約はいつもご利用のレッドバロン店舗で行えます。
※バーベキュー追加食材はバーベキュー利用のお客様のみご利用いただけます。
※標準のバーベキュー食材セットはご利用人数分の予約をお願いしております。
 また、追加食材のみの注文でのバーベキュー利用はお受けしておりませんので予めご了承ください

バックナンバー