カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

おいでよ! 御宿海岸

みなさんこんにちは。
カイザーベルク御宿・月の沙漠支配人の脇阪です。
今回は、大盛況の御宿海岸の様子をお伝えします。


御宿海岸は今月15日に海開きしたというのは既報の通りですが、ニュースで連日報道されている通り「酷暑」ということで外がクッソ暑く、そのこともあってか御宿海岸は海水浴客で大賑わいです。

IMG_2119.JPG

いやー楽しそうですねぇ。

IMG_2120.JPG

海開きがされている期間と時間(8/27までの8:30~17:00)は遊泳エリアとサーフィンエリアがロープで区切られ、監視員やライフセーバーも就くので安全に海遊びが楽しめます。
ちなみに同じ柄のパラソルがいくつか見えますが、あれは海の家でレンタルしているものです。

IMG_2121.JPG

海の家は今年も健在です。
食品の提供の他、シャワーやロッカー、浮き輪などの貸し出しを海水浴客向けに行っております。
どこも盛り上がっております。

というわけで買っちゃいました。
かき氷のブルーハワイ味!

IMG_2125.JPG

これを食べずにわしの夏は始まらん!
...まじめな話、私が最後にかき氷を食べたのはいつだったかもうわかりません。
次は違う味も食べてみたいですね。

暑い夏は御宿海岸で水遊びして楽しく過ごそう!
お友達・ご家族といっしょにレッツゴー御宿!

バックナンバー