カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

【お知らせ】カイザーベルク記念ステッカー配布!&ステッカーボード設置!

みなさんこんにちは。
カイザーベルク御宿・月の沙漠支配人の脇阪です。
今回は、新たなノベルティグッズ(来場記念品)を製作しましたのでお伝えします。


よくバイク乗りが集まる観光スポットやお食事スポットでは来場記念としてバイクや手持ちのグッズに貼るステッカーをプレゼントしていたりしますが、今回カイザーベルク御宿・月の沙漠でも来場記念品として皆様にプレゼントするためのステッカーを製作しました!

IMG_2104.JPG

「ゆっくり走ろう房総半島」というフレーズと共に描かれているのは、館内に展示されているのと同じ往年の名車ホンダ・CBX1000(後期型)です。

IMG_2071.JPG

...実を言うと当初は違うバイクの絵でしたが、「どうせなら自分のバイクにしてもらったら?」という意見を本社側から賜ったのでそれにあやかって変えてもらった次第です。
それはさておき、ステッカーのサイズは5㎝四方で、当方のものは黄色と黒でデザインされておりよく目立つものとなっております。
記念品としてそのまま保管しておくのも良いですが、バイクのカウルなど平たい部分に貼ったりあるいはトップケースなど後付けの大きいパーツに貼るのも良いでしょう。
その他ではスマホなど普段よく使うアイテムに貼ってもいいかもしれません。
ぜひ皆様でお好みの活用方法を見つけてみてください。

それと同時に、「ツーリングチームステッカーボード」なるものを作成しました。

IMG_2105.JPG

レジカウンターの左側の壁に掲示しております。
まあツーリングチームステッカーボードと名乗ってはいますが、それに限らず個人で作成したライダー向けステッカーなどありましたらぜひお貼りください。
ステッカーボードにステッカーを貼ってアピール!
お貼りいただける方、絶賛募集中です。
※ステッカーを貼る際はボードに直接ではなく両面テープを使用して貼ります。
 ボードにステッカー添付希望の方はスタッフにお申し付けください

カイザーベルク御宿・月の沙漠をぜひとも皆様と一緒に盛り上げていきましょう。

バックナンバー