カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

御宿だより! 2023年6月篇

みなさんこんにちは。
カイザーベルク御宿・月の沙漠支配人の脇阪です。
今回は、当方の近況についてお知らせします。


御宿町のいちばん楽しい時期である夏本番が近づくにつれ、気温もだいぶ上がって明確に「暑い」と感じる日も増えてきました。
当方では今夏も屋上プールの準備を進めております(7月1日から9月末まで営業)。
今年1月下旬より進めていたプール外壁の工事は完了し、皆様に安心してご利用いただけるようになりました。
また、6月半ばには、10人近い本社スタッフの力を借り、普段 我々が手を入れられない所まで営繕が施され、とてもきれいになりました。

IMG_2111.JPG

こちらはプールの写真です。

IMG_2118.JPG

プールの内側、周囲の床だけでなくコンクリート製の壁も塗り直しが施され、とても明るくなりました。

IMG_2116.JPG

コンクリートの壁は白で塗り直し、より明るく見える様になっております。
展望デッキもご覧の通りです。

IMG_2117.JPG

手すりもきれいに塗り直しております。
また、1階外の屋外バーベキュー場もご覧の通りです。

IMG_2112.JPG

サイトに屋根を張る柱だけでなく周囲の塀も塗装しました。

IMG_2114.JPG

その他、エントランス上のステンレス製の屋根を磨いたり、さらにその上の軒下も塗り直し、エントランス周辺もとてもきれいに!
屋外サイトや本館手前の町道の草刈りも完璧です!
また、1階入り口付近の目立つ所にプールなどを案内する看板を作りました。

IMG_2113.JPG

プールやその隣の屋上展望デッキの見学は無料でできますのでぜひともご覧ください。
特に晴れた日の展望デッキの景色は格別ですよー?
レッドバロン会員だけが見られる絶景です!

屋上プールは7月1日から9月末まで営業します。
利用料金は500円/1人で、プールを利用してくださる方はその下の階にある温水シャワー付き更衣室も利用することができます。
暑い時期はプールで身体を動かして楽しもう!
ご友人方/ご家族をお誘いあわせの上ご利用ください。

バックナンバー