カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

「部屋食」のススメ ~レンタル部屋・カフェ軽食のご案内~

みなさんこんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠支配人の脇阪です。
今回は、お部屋とライダーズカフェの楽しみ方の応用編をご紹介します。
 

DSC01133.JPG

 
当方では気軽に軽食等を利用できる「ライダーズカフェ」と、荷物置き・休憩等にお役立ちな「レンタル客室」をご用意しております。
 
ライダーズカフェは予約不要でオムライスや期間限定カレーなど様々な食事を楽しめます。
 

DSC01139.JPG

 
月替わりで内容が変わるお得な軽食セットもあります。
 
レンタル部屋は1室1000円(人数不問)で、その日の閉館時刻(17時)までご利用いただけます。
 

IMG_00224.JPG

※写真に写っているノートパソコンは小道具です。実際には配備されていません
 
部屋でくつろぐも良し、ここに荷物を置いて鍵をかけ、ここからお散歩に出かけたり周辺をバイクで回るのもありです。
 
とりわけ夏ではここで水着に着替えて屋上のプールや御宿海岸で水遊びをするという、「海の家」的な使い方をされることが多いです。
 
※各部屋にユニットバスは付いていますが、出るのは冷水のみです
 
最近では当方のライダーズカフェはメニューのバリエーションが増え、さらに「ツーリング施設共通利用券」も使えるようになったことから利便性が格段に向上し、利用されるお客さんが急増しています。
 

DSC01141.JPG

 
通常ライダーズカフェの軽食は1階のラウンジにあるテーブルをご利用いただくのですが、お客さんが多いとここもすぐに埋まってしまいます。
 
場合によっては空いている屋外バーベキュー場のサイトで軽食を食べていただくこともあります。
 

DSC01142.JPG

 
天気が良ければ、あえて景色のいい屋外のバーベキューサイトで食べたいという方もいらっしゃるくらい人気です。
 
この様に軽食を食べる所は色々とあるのですが、ここはひとつ支配人の私から「部屋食」を推してみましょう!
 

DSC01136.JPG

 
レンタル部屋とライダーズカフェの軽食を組み合わせた、何ともぜいたくなひと時を過ごせる利用方法です。
 
これは当方でしかできない組み合わせ!
 
借りられたお部屋に、ご注文いただいた軽食をお持ちします。
 
※混雑具合によってはお持ちするのに時間がかかったり、品物の引き取りをお願いすることがあります。あらかじめご了承ください
 

DSC01137.JPG

 
当方の部屋は基本的にどこもオーシャンビュー!
 
にぎやかな所を離れて、海を眺めながら静かなお食事を楽しめます。
 
また、お部屋は特に利用予約が無ければ基本的に海側の大きな部屋を優先してお貸しする様にしています。
 
さあ、皆さんもぜひお部屋を借りてカフェメニューを食べながらリッチなお昼のひと時を過ごしてみませんか!?
 

バックナンバー