カイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOGカイザーベルク 御宿・月の沙漠 BLOG

【お知らせ】町営プール「おんじゅくウォーターパーク」に関して

みなさんこんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠支配人の脇阪です。
今回は、当方から歩いて3分くらいの所にある町営プール「おんじゅくウォーターパーク」に関してご案内いたします。
 
「おんじゅくウォーターパーク」は、大小さまざまなプールや大きなウォータースライダー等が設けられていて、毎年7月から8月の間でオープンして多くの利用者で賑わっています。
 

wo-ta-pa-ku.jpg

 
現在、「おんじゅくウォーターパーク」は当初の予定通り8月31日まで営業する運びですが、感染拡大防止の為に入場者の制限(300人が上限)を行うという発表がありました。
 
時間帯や混雑の具合によっては、おんじゅくウォーターパークがオープンしていても利用を断られる可能性があります。
 
特に土日やお盆の期間は混雑が予想されますので、その期間に利用を考えている方はご注意ください。
 
なお、営業期間・時間など、状況によって変化する場合がありますので、ご利用予定の方は「御宿町観光協会」の公式ホームページから「おんじゅくウォーターパーク」の情報をご参照ください。
 
また、御宿海岸の海開きは8月1日付で中止となっております。こちらも併せてご留意ください。
 
 
 
おんじゅくウォーターパーク
 
お問い合わせ先:0470-68-3923

バックナンバー