実際に使ってみました!~ミニスタンドマット~
	みなさん、こんにちは。カイザーベルク御宿・月の沙漠 支配人の梅津です。
	今回はツーリングに「あると便利だな」と思える、お役立ちグッズをご紹介します。
	レッドバロンではオリジナルのプライベートブランド「ROM」商品があります。
	「Redbaron Original Motorcycle gear(レッドバロンオリジナルモーターサイクルギア)」の頭文字を取った名前です。
	少し話題が逸れますが、みなさんはレッドバロンのバイクが並んである所に、こんなマットが敷かれている光景を目にしたことがあると思いますが、こちらはレッドバロンオリジナルのスタンドマットです。

	バイクの重量は250ccクラス以上になると、エンジンや車体も大きくなるため、車重も重くなります。
	サイドスタンドに傷がつかないように、また、ガレージ保管など床面をサイドスタンドで削らないようにするのを防止する為に使用されています。
	そして、ROMからスタンドマットをコンパクトにした「ミニスタンドマット」が販売中です。

	大きさを比べてみても、ミニスタンドマットはこんなにコンパクト。

	キーホルダー用の穴もあり、携帯にも便利な形になっています。
	私もツーリングに行く際に携帯しています。

	こちらのミニスタンドマットは各レッドバロンのお店、カイザーベルク御宿・月の沙漠などでも販売中です。
	ご来場いただいた際のお土産にいかがでしょうか。
	※ミニスタンドマットを使用する際、柔らかい土の上などに置いてサイドスタンドを立てると、地面にめり込む可能性がありますので、路面状況を確認の上、ご使用ください。
	今回、店舗のスタンドマットの撮影に協力していただいたレッドバロン茂原店の紹介です。


	千葉県茂原市内の国道128号線沿いにあるレッドバロン茂原は、カイザーベルク御宿・月の沙漠から最寄りのレッドバロンです。
	トークがとても楽しい、気さくなスタッフの皆様がいらっしゃいます。

	休憩コーナーも備わっていますので、ツーリングの途中に空気圧の調整や、オイル交換などのメンテナンスにも対応しています。
	カイザーベルク御宿・月の沙漠では、BBQ以外にも釣り具の貸出しや客室など、ゆっくり休憩出来るスペースを設けています。
	ツーリングに訪れた時には、ゆっくり寛いで下さい。
	みなさまのご来場、お待ちしております。


 
 



 
 



