カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

新緑の季節に気になる所へ

こんにちは。カイザーベルク三河・寺部海岸支配人の木俣です
初夏の日差しが降り注ぎ、益々緑の綺麗な季節になってきました。
・・という事でお気に入りスポットへ行ってきましたので紹介致します。


穏やかな寺部海水浴場・・海開きが待ち遠しい

IMG_7493.JPG

三ヶ根山を見ながら幡豆シーサイドロードを通り

IMG_7495.JPG

最初に来たのは東幡豆海岸の前島&沖島

IMG_7497.JPG

前島との間にある干潟では干潮時に完全に潮が引くと前島に歩いて渡れる「トンボロ現象」が見れるんです。
では、西浦半島へ向かいましょう。

ガマフォルニア・・・きょうは天気が良くて最高!!

IMG_7505.JPG

IMG_7509.JPG

半島の西側にある松島にも行ってみましょう。
突堤を歩けば海上散歩気分 ※天候注意ですね

IMG_7501.JPG

次はメタセコイア並木・・だいぶ緑になりました。

IMG_7513.JPG

田んぼに映る逆木が何ともいい!

IMG_7516.JPG

走り&絶景を楽しめる三ヶ根山スカイラインにも行ってみました。

IMG_7527.JPG

山頂駐車場から見る景色は最高。

IMG_7521.JPG

IMG_7522.JPG

IMG_7523.JPG

IMG_7524.JPG

初夏の風と新緑を満喫しました。
カイザーベルクにお越しの際に行ってみてはいかがでしょうか。
※各所での駐停車には、配慮と安全確保をお願い致します

バックナンバー