カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

1月施設では・・こんな事していました 2024年

こんにちは。カイザーベルク三河・寺部海岸支配人の木俣です。
今年の寒波は温暖な三河湾にも雪を降らせ、体がかたくなっている今日この頃です。
そんな中、暖かい晴れ間をみては施設では「こんな事していました」ので紹介致します。


暖かい三河湾に雪が降りました・・すぐに溶けちゃいましたけど。

IMG_7268.1.JPG

IMG_7269.2.JPG

暖かい晴れ間が戻り

IMG_7283.JPG

パルテノン広場花壇の土造り、春から初夏にかけて咲く花の栽培開始です。

IMG_7262.JPG

山の竹・雑木の伐採・・たけのこ堀りに備えています。

IMG_7242.JPG

IMG_7244.JPG

ファームでは寒起こしで土造り、今年は何を栽培しようかな。

IMG_7238.JPG

二輪駐車場の「月桂樹」はサッパリと綺麗に剪定。

IMG_7263.JPG

今年のアニマルカットは「龍」見えるかな?・・が仲間入り
施設のどこにあるのか探してみてください。

IMG_7282.JPG

冬のカイザーベルクも良いもんですよ、皆様のご来店お待ちしております。

バックナンバー