カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

初冬もやっぱりお気に入りスポットへ 2023

こんにちは。カイザーベルク三河・寺部海岸支配人の木俣です。
12月に入り三河湾も寒さが増してきました。
初冬を迎えて、いつもの「お気に入りスポット」へ行ってきました。


朝の寺部海水浴場(ハズフォルニア)。

IMG_7036.JPG

幡豆シーサイドロードから三ヶ根山を見ながら東幡豆海岸へ

IMG_7015.JPG

トンボロ現象を見る事ができました。(海底が現れ陸と島がつながっています) 
タイミングが合わなくて、なかなか見れないですよね。

IMG_7017.JPG

・・では、西浦半島に向かいましょう。
ガマフォルニアに着きました。

IMG_7019.JPG

IMG_7025.JPG

南国(?)で紅葉を見ることができました・・ラッキー!です。

IMG_7023.JPG

次に向かう所は、メタセコイア並木です。
おぉ~!❛紅❜・・この時期の名物ですね。

IMG_7031.JPG

IMG_7034.JPG

寒さを感じながら走るのも良いもんですね。
※各地での駐停車には安全と配慮をお願い致します。

バックナンバー