カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

梅雨のはしりに走りましょう

こんにちは。カイザーベルク三河・寺部海岸支配人の木俣です。

ここのところ、はっきりしない天候が続く三河湾。

そんな季節の当施設&お馴染みのお気に入りスポットの紹介をいたします。

こんな空が続いています。

IMG_4513.JPG

幡豆の海に❛赤い帯❜が、赤潮?・・ここまでの広範囲は珍しい!

IMG_4511.JPG

当施設では紫陽花が開花間近です。

IMG_4517.JPG

デッキ横ではコスモスが咲き、芝生の緑が元気を増してきました。

IMG_4516.JPG

そんな中、お気に入りスポットにいってきました。

最初に、『三ヶ根山スカイライン』

IMG_4528.JPG

IMG_4533.JPG

あじさいロードとしても名所・・もう少しですね。

IMG_4529.JPG

次に、西浦シーサイドロード『ガマフォルニア』

ヤシの木に緑が増していました。

IMG_4518.JPG

3ヶ所目は、県道41号線沿いの『メタセコイア並木』

IMG_4524.JPG

逆さメタセコイアもいい感じです。

IMG_4527.JPG

※各所での駐車には、配慮と注意を。

今日は新緑を満喫しました。

青空を期待し、この季節を楽しんでいきたく思います。

バックナンバー