カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

桜が満開です!

こんにちは。カイザーベルク三河・寺部海岸支配人の木俣です。

当施設に咲く桜が満開になりました。

気になる当施設近くのお勧めスポットと共に紹介いたします。

気温が上がり、一気に桜が満開となりましたのでご覧ください。IMG_4203.JPG

IMG_4204.JPG

IMG_4208.JPG

そこで気になるのが、ブログ紹介でお馴染みのお勧めスポットです。

早速行ってみることにします。

最初に来たのは、西浦半島の❛ガマフォルニア❜&❛西浦園地❜です。

「南国と桜」気分・・爽快です。

IMG_4216.JPG

西浦半島の西浦園地では、さくらまつり。

IMG_4220.JPG

実は、園内ではドラマの撮影中でした。

少し得した気分です。

次に向かったのは、県道41号線沿いのメタセコイア並木です。

IMG_4225.JPG

メタセコイア並木の横を流れる捨石川の桜が凄く綺麗なんです。

IMG_4228.JPG

もちろん、三ヶ根山へも。

点在する桜が山並みを彩ります。

IMG_4214.JPG

今日も気持ちよく走れました・・安全運転で!

IMG_4238.JPG

眼下に東幡豆の前島が・・・トンボロ現象で海底が現れ地続きになってます。

IMG_4244 .1.jpg

なんと!前島にも桜が咲くんですね・・今年初めて知りました。

IMG_4215.1.jpg

            ※撮影は2022年3月末日です

満開の桜を満喫できました。

1日でも長く咲いていてくださいね。

バックナンバー