カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

バイク誌に掲載されました

こんにちは。カイザーベルク三河・寺部海岸支配人の木俣です。

当施設がバイク誌に掲載されましたので紹介いたします。

掲載誌は「カワサキバイクマガジン」の『ジャパニーズロード』寒風浴びて三河湾クルージングです。

IMG_4014.JPG

IMG_4015.2.JPG

※雑誌は当施設にも置いてあります。

記事を見ていたら行ってみたくなりました。

ちょっと前に行ったばかりなのに。

・・と言うことで。

三河湾スカイライン。

IMG_3977.JPG

ブルーブリッジ&ガマフォルニア・・西浦半島。

IMG_4031.JPG

IMG_3915.1.JPG

竹島園地公園。

IMG_4034.JPG

橋の上では

IMG_4040.1.JPG

雑誌をまねして撮ってみました。

プロのようには撮れませんね。

IMG_4036.1.JPG

もちろん! ハズフォルニア・・寺部海岸。

映画ロケでも使われたことも。

IMG_4020.JPG

今日は、東幡豆海岸で❛トンボロ干潟❜を見られましたので、こちらもご覧ください。

前島に歩いて渡れるんですね。

※現在は潮干狩りシーズンのみとの事です。(観光情報より)

IMG_4029.JPG

施設周辺の楽しいスポットを再確認できました。

これからも散歩気分で「いい所」探しをしてみたいです。

バックナンバー