カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

今年も収穫できました!

こんにちは。カイザーベルク三河・寺部海岸支配人の木俣です。
当施設に吹く風が北西に変わり、だいぶ寒さを感じるようになりました。
そんな中、今年も柑橘類の収穫の時期になってきましたので紹介いたします。
 
天気の良い昼間はまだまだ暖かい日が多くBBQ&休憩には最高かと!
 

IMG_3746.JPG

 
施設の紅葉も見頃かな?
 
迫力な岩肌にも紅が増えました。
 

IMG_3750.JPG

 

IMG_3751.JPG

 
裏山は緑から黄色へ。
 

IMG_3753.JPG

 
 
 
お待たせしました。
 
バーベキューサイト周辺の柑橘類を収穫!
 
温州みかんに
 

IMG_3755.JPG

 
すだち。
 

IMG_3757.JPG

 
数は少ないですが、ラウンジに御座いますので宜しければ食べてみてください。
 
もう少しで「八朔」「レモン」も収穫できそうです。
 
実は、水仙栽培に初チャレンジ!
 
どんな花が咲くのか来春が待ち遠しいです。
 

IMG_3747.JPG

 
これからやって来る「冬ならでは」を楽しんでいきたく思います。

バックナンバー