カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

5月の空の下

こんにちは。カイザーベルク三河・寺部海岸支配人の木俣です。
5月の日差しを受け日々変わる当施設の季節を紹介いたします。
 
朝の日差しを受けて少しピンク色に染まる三河湾の景色をご覧ください。
 

IMG_3112.JPG

 
先日ひまわりの種まきをしたウッドデッキ横の花壇に「コスモス」が咲き始めました。
 
秋だけに咲くものだと思っていましたが、びっくり!
 

IMG_3120.JPG

 
こちらも可愛い花が。
 
匂いと赤い実に特徴のある「トベラ」の花が咲きました。
 

IMG_3089.JPG

 
パルテノン広場の花壇の「さつき」も咲き始め、初夏を感じています。
 

IMG_3118.JPG

 
BBQサイトの山側に「びわ」が!
 
今年は鳥に食べられる前に食べてみたいです。
 

IMG_3091.JPG

 
オヤッ、カイザーベルクファーム近くをダッシュする❛生き物❜を発見!
 
あなたも初夏を感じに来たのですか?
 

IMG_3102.JPG

 
日々変わっていく三河湾の季節を楽しんでみたいと思います。

バックナンバー