カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

コスモスが咲き始め秋本番!

こんにちは。カイザーベルク三河・寺部海岸支配人の木俣です。
季節が変わり三河湾も秋ならではの潮風&景色になってきましたので、施設&周辺スポットの紹介をいたします。
 
『〇〇の秋』にふさわしく秋晴れが心地よいです。
 

IMG_2046.JPG

 
中秋の名月も過ぎ秋本番!・・ですね。
 

中秋の名月.JPG

 
ウッドデッキ横の花壇にコスモスが咲き始めました。
 

IMG_2074.JPG

 

IMG_2073.JPG

 
通称『ココのベンチ』でコスモス越しに見る海も良いものですね。
 

IMG_2048.JPG

 
※勝手に命名してみました
 
 
 
 
秋です、そう!!
 
居ても立ってもいられません。
 
お勧めスポットに行ってみたくなりました。
 
三ヶ根山スカイラインです。
 

IMG_2060.JPG

 
山頂からの景色はいつ見てもイイ!
 

IMG_2058.JPG

 
北側の街並み景色もなかなかです。
 

IMG_2056.JPG

 
 
 
次に、西浦半島の通称?「ガマフォルニア」
 
写真映えスポットです。
 

IMG_2066.JPG

 

IMG_2067.JPG

 
季節ごとに見る〝ココ〟は最高です!
 
ツーリングの際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
 
 
 
季節を感じながら当施設でくつろいでいただければ幸いです。
 
皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております。

バックナンバー