カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

夏・・幡豆の風が気持ちいい!

こんにちは。カイザーベルク三河・寺部海岸支配人の木俣です。
夏の始まりで南から吹く風が気持ちよくなりました。
当施設でも季節の移り変わりを感じましたので紹介いたします。
 
ウッドデッキで感じる潮風がたまりません。
 

IMG_1393.JPG

 
緑に囲まれ和みます。
 

IMG_1394.JPG

 
オヤッ・・「びわ」を見つけました。
 
実は今年初めて気づいたんです。
 

IMG_1371biwa.JPG

 
あじさいも綺麗に咲き始めました。
 
この季節ならではの雰囲気ですね。
 

IMG_1402.JPG

 

IMG_1380ajisai.JPG

 
びっくり!・・コスモスが咲いています。
 
ひょっとしたら「ひまわり」とのコラボが見られるかも?
 

IMG_1403.JPG

 
その「ひまわり」・・ぐんぐん成長しています。
 

IMG_1404.JPG

 
イソヒヨドリも様子を見に来たのでしょうか?
 
❛青い鳥❜・・うれしいかも。
 
それにしても青とオレンジがおしゃれです。
 

IMG_1359.JPG

 
キラキラの日差しと心地よい潮風が、季節の移り変わりを感じさせてくれます。

バックナンバー