カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

気になる所!に行ってみました。

こんにちは。カイザーベルク三河・寺部海岸支配人の木俣です。
先日、ツーリング休憩でご来場くださった方に「最近急速に、にぎわっている所に行ってきた帰りなんだ」と伺い、気になる!・・・ということで行ってきましたので、ご紹介いたします。
 
静岡県浜松市東区の大歳(おおとし)神社です。
 
 

IMG_3859_2.jpg

 
浜松はホンダ・ヤマハ・スズキの三大メーカーを生んだ「オートバイの街」
※静岡県の方言でポンポン=オートバイ
 
だからこそ、バイクで訪れて交通安全を祈願!
 
休憩したり交流したりできる場所、改元を機に受け入れにお力を。
 
 

IMG_3860_2.jpg

 
お守りは輪状になっているので、ハンドルに付けやすいですね。
 
 

IMG_3864_2.jpg

 
さっそく購入。
 
カイザーベルクでは写真コーナーに置こうと思います。
 
 

IMG_3867_2.jpg

 
掛けておく所・・・シーシーバーがいいかな?
 
 

IMG_3870_2.jpg

 
ライダーを応援していただける神社は全国に有りますが、一度は行ってみたくなりますね。

バックナンバー