カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

初冬を感じてみませんか!

こんにちは。カイザーベルク三河・寺部海岸支配人の木俣です。
慌ただしくもワクワクする時期になりましたね。
カイザーベルク三河・寺部海岸&施設周辺の澄み切った景色・空気など、自然を感じながらのくつろぎのひと時はいかがでしょうか。
 
ウッドデッキから見る景色をご覧ください。
 
 

DSCN5915_2.jpg

 
海の家の海岸通りの紅葉もそろそろかな。
 
『落ち葉注意』で走らないと・・ですね。
 
 

DSCN5913_2.jpg

 
BBQを楽しんでいただけるよう、北から吹く風を強く感じる日には好評の風よけカーテンを取り付けてお待ちしております。
 
 

DSCN5923_2.jpg

 
周辺のお勧めスポットは?・・・というと。
 
三ヶ根山の北側、幸田町を通る県道41号線「深溝苅谷交差点~逆川交差点」の約2㎞にわたる直線「メタセコイヤ並木」はすっかり紅葉しております。
 
 

DSCN5879_2.jpg

 
西浦シーサイドロード❛ガマフォルニア❜は。
 
 

DSCN5902_2.jpg

 
 

DSCN5898_2.jpg

※2019.12.13 撮影しました

 
 
 
令和元年の走り納めに『カイザーベルク&三河湾ツーリング』はいかがでしょうか?
 
皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
定休日:木曜日・年末年始(12/31~1/3)

バックナンバー