カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

紅葉(いろづき)が気になって。

こんにちは。カイザーベルク三河・寺部海岸支配人の木俣です。
皆さま、「紅葉ツーリング」を楽しんでおられるかと思います。
カイザーベルク付近の色づきも気なり、三ヶ根山周辺を散策してみました。
 
三ヶ根山スカイラインは勿論良いルートで間違いないのですが、今回はあえてその周辺を紹介いたします。
 
スカイラインにつながるルート・・・ここがなかなか良いんです。
 
赤・黄・緑のコントラストが素敵!
 
 

IMG_0501_2.jpg

 
 

IMG_0495_2.jpg

 
ググッと寄って・・。
 
 

IMG_0496_2.jpg

 
紅葉越しの三河湾、カイザーベルクに一番近い「梶島」が。
 
 

IMG_0499_2.jpg

 
三ヶ根山の北側の幸田町を通る県道41号線「深溝苅谷交差点~逆川交差点」の約2㎞直線。
 
「メタセコイヤ並木」はお勧め・・かも?
 
まだ緑が多いので、これからがイイ感じなのかな。
 
 

IMG_0489_2.jpg

 
 

IMG_0490_2.jpg

 
 

IMG_0492_2.jpg

 
カイザーベルクはというと・・・こんな感じです。
 
 

IMG_0511_2.jpg

 
コスモスもがんばっています。
 
 

IMG_0514_2.jpg

 
寺部海水浴場から見ると。
 
 

IMG_0509_2.jpg

※各々写真は2019.11.25撮影しました
 
 
季節ごとの三河湾の自然を楽しんでみてはいかがでしょうか
 
皆さまのご来場をお待ちしております。

バックナンバー