カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

秋桜が育ち、なんと桜が咲きました!

こんにちはカイザーベルク三河・寺部海岸支配人の木俣です。
季節が変わり秋ならではの景色になってきました。
そんななかコスモス(秋桜)や夏を頑張った木々・草花が育ってきましたので紹介いたします。
 
来場記念の撮影に好評なコスモスが、40㎝程に育ってきました。
 
花咲くのが楽しみです。
 
 

IMG_0244_2.jpg

 
 

IMG_0243_2.jpg

 
なんと!!・・桜が咲いているではないですか、秋なのに。
 
実は、昨年のこの時期にもチラホラと咲いたんです
 
何なんでしょうね?
 
 

IMG_0252_2.jpg

 
 

IMG_0246_2.jpg

でも可愛いですね・・ニッコリ!
 
 
2017年の12月に植樹した筆柿・次郎柿もだいぶ大きくなってきました。
 
実がなるのが楽しみです。「〇〇〇年、柿八年」・・意味ちがいます?!
 
 

IMG_0262_2.jpg

筆柿
 
 

IMG_0260_2.jpg

次郎柿
 
あちらこちらに咲く草花も綺麗。
 
 

IMG_0259_2.jpg

 
 
秋晴れで見る景色をどうぞ。
 
渥美半島・・火力発電所方面
 
 

IMG_0183_2.jpg

 
知多半島・・南知多町方面
 
 

IMG_0186_2.jpg

 
三重県・・志摩半島方面
 
 

IMG_0185_2.jpg

 
天候によって見える景色が違うところもいいんです。
 
カイザーベルクにご来場頂き、秋の深まりを感じてみてください。

バックナンバー