カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

施設紹介・自然

こんにちは。カイザーベルク三河・寺部海岸の福本です。
今日は大自然を満喫できる当施設のご紹介をさせていただきます。
まず ご紹介するのがコチラ。

 


 
DSCF0074-2.jpg
キジです!野生のキジです。
日本の国鳥です。

鳴き声は少しけたたましいですが、歩き方がとってもかわいいんですよ。

昔は桃太郎と鬼退治へ行ったことがある、なんて話も聞いていますが、そんなに強そうには見えません。
よく当施設の敷地をお散歩していますので、タイミングが良ければ見ることができますよ。

あ、そうそう。
施設の紹介でしたね。

こちらがパルテノン神殿と呼ばれるエリアです。
 
paru-2.jpg
記念写真の風景の一部として活躍中の広場です。
海外を思わせるようです。

三河湾の寺部海岸は夕陽がきれいで有名ですが、ここからの夕陽の眺めはこんな感じです。
 
DSCF3122-2.jpg
なかなかでしょ。
ぜひ見にお越しください。

バックナンバー