カイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOGカイザーベルク 三河・寺部海岸 BLOG

立ち寄りも大歓迎!ライダーズカフェもやってます!

こんにちは!カイザーベルク三河・寺部海岸 支配人の岸です。
今日は施設の説明をしたいと思います。
 
カイザーベルク三河・寺部海岸では、BBQとライダーズカフェでの軽食をお楽しみいただけます。
 
当施設の本館の売店コーナーとライダーズカフェ。
 
IMG_0937-1.jpg
こちらでは、有機栽培珈琲(セルフサービス)・窯焼きホットケーキ・ソフトクリームなどが楽しめます。
 
IMG_0938-1.jpg
こちらがコーヒーカップお渡し兼返却台です。
こちらの台やBBQテーブルなどは、全て私どもの手作りになっております。
また当施設はラウンジだけでなくウッドデッキもご用意しており、こちらでも珈琲や軽食をお楽しみ頂けます。
 
IMG_0936-1.jpg
ウッドデッキからはのどかな三河湾が望め、トビの鳴き声が響く、とても素敵な場所ですよ。
 
IMG_0811-1.jpg
このような写真が手軽にとれるくらい近いところを飛んでくれますのでカメラがご趣味の方は、是非一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
この3ヶ月でカメラが怖くないことをトビも分かったようで、撮影はしやすいと思いますよ。
※自然環境を壊さないためにもトビへの餌付けはご遠慮下さい。
 
IMG_0815-1.jpg
今後のブログでは景色・動物・花の写真など三河・寺部海岸の自然も発信していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

バックナンバー